オジゾウサンの日記

頭フェザジタがエアプさらしたり思ったことを投げます

【激遅】4月古戦場の感想

仕事もGW(ガマンウィーク)で一段落ついたジゾウです

前回古戦場の記事書いてるくせに終わってから1週間以上たって何もしないのもあれなので、感想書きます。

 

  • フルオートの感想

ぶっちゃけて言えばスルトが敵として苦痛すぎたので対策もしんどかったです。

 

ランバー+エウロペ+リリィ+カタリナの超度安定編成でフルオート回していました。

(何分かかったかはお察しください)

f:id:IsYourbrainFeatherAndDjeeta:20200503205646p:plain

旧石器時代かな?

 

記事に書いてないカタリナが入れられたのはディスペルガード強くね?ってなったからです。

 

f:id:IsYourbrainFeatherAndDjeeta:20200503212255j:plain

結果は5万以内には入ってました。

 

  • 古戦場全体の感想

””メインユーザー””の人がちゃんと150HELLを倒せるように調整したんですかね?

(ソロ向けじゃないと言われればあれですけど)

 

カツオやヴァジラがあることや肉集めが容易なことからボーダーは爆上がり、過去最高レベルの苦痛でした。

これが原因(かもしれない)けど所属していた団が爆破したので放浪の旅をしてます。

 

火古戦場もシヴァあるし、またボーダー上がるんやろなぁ…

 

以上